すすきのガールズバー「花子」の体験談・口コミ③

すすきのガールズバー「花子」の体験談・口コミ③
すすきのガールズバー「花子」の体験談・口コミ③

すすきのガールズバー「花子」の体験談・口コミ③

すすきのガールズバー「花子」の体験談・口コミ

どうもみなさん、こんばんは。
毎週末すすきのニュークラブの指名嬢さんにBDお祝いシャンパン入れて搾取され続ける訓練されたカモ客、もぐおです。ヾ(・ω・`)ノ

でもおちんちん入れて精液搾取も既にされてるからこの勝負ドロー!
一度でもセックスしたことある子は一生指名し続ける呪いを自分にかけてるのだけど、最近はBDの指名嬢さん多くてボクの精液より先にお財布がカラカラになっちゃう!

すすきのガールズバー「花子」が日劇ビルに移転リニューアルしたので行ってきたよ!

2025年4月、すすきのガールズバーの「LOUNGE BAR hanako(ハナコ)」が「花子」と名前を変えて、またまた移転リニューアルしたらしい。
場所はなんとすすきのの中心に位置する日劇ビル!(どどーん
これまで加森観光グループが所有していた日劇ビルをプリンスグループが買い取ったことによる移転らしい。

「花子」は過去に2度移転しており、第20桂和ビル2F時代、Nプレイスビル最上階時代とレポートしてたことから、今回も体験談を書く目的でこっそり行ってきました。
すすきのガールズバーの中でも私は「花子」にあまり行ってないお店なのですが(そもそも指名がいたことない)、なぜか何度も記事にしてしまう不思議。

Nプレイスビルの最上階にあった前回のお店は、広くて内装もオシャレで、そして何よりビル最上階(屋上付)の利点を生かしたテラス席もあって、夏は屋上の外で開放的にお酒飲めることで、お店の箱としては好きだったんですが移転と聞いて残念です。
(の割にはまったく行かなかったですが…笑)

【関連記事】すすきのガールズバー「hanako(ハナコ)」の屋外テラスでTシャツ&ホットパンツ姿のJD美女と野外たこ焼きパーティー(もはやデート)した体験談

ちなみに黒服さんに聞きましたら、もうNプレイスビル最上階のテナントはプリンスが保有していないため、プリンスの何か新しいお店が入るということはなさそうです。

というわけで、日劇ビルへ向かいます。
私が調べた限りでは、すすきの無料案内所に割引チケットもなかったので、そのまま正規料金で!

札幌市中央区南5条西4丁目「すすきの日劇ビル」に到着!


相変わらず、ちょっと負のオーラを感じるビル。
個人的には、このビルってちょっと不吉で嫌いなんですよね。
霊感はまるでない私ですので日劇ビルで自分自身が恐怖体験に遭遇したことはないのですが、このビルで働いてた女の子から聞いた霊的な噂話だったり、はるか昔にあった合法ハーブ店のお話だったり。。。

ついでなので、少し寄り道。

日劇ビル1階といえば、もう十数年も前からクラブマンゾクが運営する無料案内所がありました。
それが2023年に現在の札幌市中央区南6条西3丁目の「クラブマンゾク 6.3店」に移転。
(当時のビル管理会社が無料案内所を新しくオープンするために賃貸契約の更新ができなかった噂が…)

私は普段利用するすすきの無料案内所は「クラブマンゾク 6.3店」ですので、こちらの日劇ビル1Fの現在の無料案内所「NIGHT & DAY」は利用したことがないのですが、ついでに初めて足を踏み入れてみました。

うっすらぼかし加工。



掲載店も利用者もかなり少なくガラガラでした…。
こんな状態なら、立地最高なクラブマンゾクの無料案内所がこっちに戻って来てくれたらなァ…と思ってしまいますね。

さて、すすきのガールズバー「花子」の体験談に話を戻して。

日劇ビルって、出るよね?へ(~-~へ)

そんなことを思いながらエレベーターに乗車。

古いビル特有のボタンを「花子」があるフロアの4階に押す。

エレベーターの乗車は自分だけ。

エレベーターが開く。

エレベーターを降りる。

フロア中を探しても「花子」のお店が見当たらず…。

何往復かした後で、もしやと思って自分の今いる階数を確認すると

2階…!?

確かに確実に絶対的にゆるぎない事実として「4階」を押したんだけどなぁ…。
さっきまで乗っていたエレベーターを確認すると、4階に移動した形跡はなく私が下りた2階のまま。

ということは…

幽〇のせいかもね!\(^o^)/オワタ!

ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボクがお化け怖いチキン野郎だったら、かかかかか確実にここで泡吹いて失神してるところだった(動揺)。
ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボクがお化けに耐性あるサイコパスなイキモノでホント良かった!(動揺×2)
イキテルって素晴らしいいいいいいい!(動揺×3)

もう一度、エレベーター乗るのも怖い、アレなので階段で4階に駆け上がる。

色々あったけど無事にすすきのガールズバー「花子」のお店入り口に到着。

営業中はドアをフルオープン主義なのか、ドアが開いてるので店内の様子が廊下からもわかる感じ。
すごい盛り上がっている声がしてるので、お客さんがたくさんいる様子。

恐る恐る中を覗いてみると、カウンター内で立っている女の子と目が会ったので、無言でゆっくりと店内に侵入する私。
黒服さんがやって来たので、無言で1名と指を1本立てて合図すると、伝わってるのか伝わっていないのか黒服さんも無言でこちらを見つめてくること5秒くらい。

なんだこの無言で見つめ合うナゾの時間は?と思い、恐る恐る「…あの…一名ですけど入れますか?」と言葉を発すると、「入れますよー」の明るい返事。
昔体験した他のプリンスのガールズバーでもこういうことがあったなぁ…と思い出し、プリンスのガルバ黒服さんには言葉にしないと伝わらないと肝に銘じたのでした。
(いや、でも「いらっしゃいませ」とか「何名様ですか?」とか聞いてよ…)

店内はかなり狭い!

移転前のNプレイスビル最上階の時がめちゃくちゃ広かったからか、その落差で耳がキーンとなりそう。

席数が10席くらいのL字型カウンター。
離れ小島のような1~2人用のカウンターテーブルが2つ。

全員で15人くらいしか入れないんじゃないだろうか。
特にテーブルカウンターは2人分の椅子しかないので、4人組のお客さんとかはカウンターに横並びになりそう。
ってか、この日はすでに4人客がいて横並びになってた。

平日の23時過ぎだったけど混んでた…というより狭い店内なので席が埋まってほぼ満席。

私は空いてたL字カウンターの一番奥の席に案内されます。

過去の移転前では内装がかなり豪華でオシャレだったけど、今の新しいお店はけっこうシンプル内装。
お客さんがたくさんいたので、いなくなったタイミングで撮影してみた。


私が案内されたL字カウンターの一番奥の席は窓側。
窓を覗くと日劇ビル~ラウンドワン~ファミマ~カラオケ館の交差点が一望できる絶景スポットでした。

これ、すすきの祭りの時期にこの席に陣取ったら、祭りのお神輿とか優雅に眺められるんじゃないでしょうか。

ついでに正面を向くと、L字カウンターなのでカウンター内の女の子を唯一真横から眺められます。


正面だとわからない女の子の美脚を拝められるという

裏の絶景スポット!ヾ(・ω・`)ノ

料金システムは、時間ごとに飲み放題料金が異なるスライド制でチャージプランは無し。

・OPEN~19:59 60分 2,000円
・20:00~23:59 60分 3,000円
・00:00~LAST 60分 3,500円

これにSC・TAXが20%。
(2025年5月現在)

女性のお客様は半額というから、ニュークラ嬢さんとのド健全アフターには良いかもね。

席に案内されて座ること、10分。

一向に女の子が来ません!\(^o^)/オワタ!

プリンスグループってこういうのすごく多い。

ニュークラブでもガールズバーでも、入店~女の子着くまでに10分放置とかすごくよくある。
しかも、女の子が着いてからスタートではなく、お客さんが席に着いた時から時間は経過してるので、すごい損してる気分。

おまけに女の子の交代の時もこの意味不明な放置時間がほぼ毎回ある。
普通のお店なら女の子交代の時は、近くで交代の女の子を待たせておいて、すぐに入れ替えが起きるべきなのだけどプリンスグループのお店はそうはならず。
交代を待っているのが5分以上、下手したら10分放置とか、本当によくある。

席に着いてた女の子を抜いてからリストの黒服は「うーん、どうしようかな」と悩みだし、女の子の出勤を確認し、お茶を飲み、つけ回しする女の子を呼びに行き、談笑し、お茶を飲み、女の子と客の近くまで移動して、忘れ物に気づき、待機場所に戻り、今日の帰りの晩御飯に思いを馳せ、ふと我に返り、お茶を飲み、ようやく客のところまで女の子を連れて移動してくる。

…なんて、バカげた工程を踏まないと、つけ回しの交代で5分、10分もかからないよね?!(# ゚Д゚)ハーン

本当になんでこんなにキャストのつけ回しに毎回毎回毎回毎回毎回…時間がかかるのか、プリンスグループのカスタマーセンター(存在してたら)に電話して問い詰めたい。
ストレスで禿げそう。

待つこと、10分。

ようやく女の子がやって来ます。

女の子に文句を言ったところで何も変わらず、むしろ空気が悪くなってこっちの好感度も無駄にダダ下がりするので、10分放置は忘れます。
これでも私、良いオトナなので。(´・ω・`)

冷静になって女の子を観察すると、ウエイトレス風な制服。
スカートはややミニ。

それにしても、プリンスグループはウエイトレスっぽい制服のガールズバー多くないかい?
「スマイル」もウェイトレスっぽいし、「エレファントカフェ」もどちらかと言うとウェイトレスっぽい。

「客を待たせるの好きなグループなのにウェイトレス(Wait Ress)か?!ああん?!」と小粋なアメリカンジョークを心の中で。

系列は違うけど、ガールズバーの「GOD」もアメリカンウェイトレスな制服だけど、GODのが女の子のおっぱいの谷間が少し見えててエロい。
プリンスグループのガールズバーはどこも谷間見えない健全すぎる制服。
おじさんはもうちょっと露出やおっぱい谷間が欲しいと本気で願っているよ。
略して「露谷本願」。
(ハロヲタならきっとニヤリとするネタ!)

キャストドリンクは1杯 1,200円~ということで、普通のキャストドリンクを注文し乾杯。

夜初心者の学生っぽい素人オーラ全開の女の子。

ガールズバーの魅力ってこういう素人っぽい女性と飲んだり知り合えるってところでしょうかね。
特にプリンスのガールズバーでは、夜職ハジメテの女の子が多い気がする。

女の子と会話をしていると、ちょっと胸に違和感が。
ついさっきも私、「プリンスグループのガールズバーはどこも谷間見えない健全な制服」と言ってましたが、なんていうか胸が強調というか、はちきれてそうというか、むしろ…少しはちきれてないか?

本当にわずかに胸元が開いてるような気がするので、女の子に恐る恐る小声で

「前のボタン、外れてない?」

と、声をかけると

キャッ!!!(〃ノдノ)

と女の子が声を上げて、後ろを向いてボタン確認。
やはりウェイトレス制服の前のボタンがひとつ外れてたみたい。

キャッと恥ずかしがって声をあげた反応がとてもとても可愛かった!ヾ(・ω・`)ノ
この反応だけで、最初に10分放置されたことも忘れたよ!(全然、根に持ってる)

実はこう見えて、こういう時の私は喜んだ表情とか一切しません。
それこそ「胸元が少し開いてたところで、この歳のおっさんともなると興奮なんかしませんよ。中学生じゃないんだから」というスタンス。
こういう時だからこそ、ね。

でも、恥ずかしがってる反応が「素人感全開の反応でちょっと可愛いナァ」と内心ゾクソク思っていると、女の子から

「実はしょっちゅうボタン開いちゃうんですよ!」のお言葉!

正直、キュンとした。ヾ(・ω・`)ノ
確信犯じゃなかったら、きっとこの子は天性の才能を持ったギフテッドなんだと思う!(なんの?

やわらかい生おっぱいもエロ心をくすぐる谷間チラ見せのおっぱいも良いけれど、パッツンパッツンではちきれそうな制服ごしのおっぱいも、すべて良いものだナァ…と感じた、初夏の日のもぐおなのでした(テレビ小説ナレーション風

お話が好きな女の子のようで、会話は弾む。

別に苦でもないのだけど、、、まったく交代する気配がない!笑

女の子の出勤はけっこう多く、見た感じ7人くらいは他の卓を接客してる。
黒服さん仕事してる?と思いつつも、40分くらい経過して女の子がようやく呼ばれて交代。

いや、この女の子は全然面白かったのだけどね。
ハジメテ来たお店なら色んな女の子とお話してみたいじゃん。
しかもパっと見た感じ、けっこう可愛い女の子多いし。

また、5分くらいナゾに放置されて待っていると、さっきの女の子が黒服さんと共に戻ってきました。
理由はよくわからないけど、「ちょっと他の子が手いっぱいでまた同じ女の子で…」とのこと。

他の女の子が指名されてるとかなのかな…?
時間はちょうど0時だったとこだし目の前にいる他の女の子たちが退勤時間なのかな…?
そんな感じでつけ回しがなんか間違ったのかな…?

などと、色々思いつつ。
プリンスのガールズバーは1年以上行っていない(特に花子は4年くらい行ってない)のでNG出されてるとかではなさそう…たたたたたぶん。

プリンスグループってセット時間終了のけっこう前に延長するか聞いてくるから、実質残り10分未満くらいかぁと思いつつ。
この後の別のお店に飲みに行く予定もすでに決まっていたので、セット時間終了は告げられていないけど、こちらから「そろそろ次の予定もあるので」とかなり早い時間でチェックを出してお会計。

お会計 5,100円!ヾ(・ω・`)ノ

キャストさん一人しか着かなかったし、キャストドリンク一杯だけだったしね。

さっきの恥ずかしがってる反応が可愛かったのと、どことなくアレな雰囲気(私的には良い意味で!)を感じたので、連絡先交換しようと一瞬迷うも、今やすすきのに11人の指名嬢さんを抱える大所帯持ちなので、連絡先交換は丁重に辞退。

お会計をしてお店を出てエレベーター前に。

入り口に巨大なクマのぬいぐるみ。
てか待合のソファ席にそんな大きなの邪魔じゃないか?と内心ツッコミ(笑)

プリンスグループって、ちょくちょく意味不明な巨大オブジェクト置くクセあるよね。
ガールズバー「エレファントカフェ」の宗教チックな巨大像とか、今は亡きキャバクラ「ピンクエレファント」の巨大ピンク像とか。
プリンスグループのお偉いさんの趣味なのだろうか。

エレベーター前でお見送りされてビル1階へ。

個人的な感想でいうと、やはり狭くてランクダウンしたかな?の一言。

移転前の広々としていて、ラグジュアリーな感じで、そしてテラス席で外飲みができた!という、移転前の「花子」の良かったメリットがすべて消えた感想。
すすきのにガールズバーはたくさんあれど、これこそが「花子」独自で唯一のメリットだったのに。
プリンスグループが日劇ビルを買い取ったからビルを有効活用するために「花子」を日劇ビルへ移転させたのか、そのあたりのオトナな事情はわからないけど、狭い普通のよくあるガールズバーになったイメージ。

すすきのにはプリンスグループのガールズバーが6店舗あるけど、個人的には横一列で、目的の女の子がいないならどこ行っても同じな印象。
今の「エレファントカフェ」も昔と比べてそんなに良いガールズバーとは思えない部分もチラホラあるしね(昔がすごい良すぎた!)。
「スマイル」「キャンディドール」はポケパラ見ても出勤情報すらあがってないので論外だけど。

ただ、プリンスのガールズバーは全体的にどこも可愛い子は多いと思う。
それでも私がなかなか通わないのは、なんかお店的にそんなに面白さや唯一無二な特徴がない(漠然としてるけど)。
ガールズバーにそこまで求めるか?…という話だけど、やっぱり「ミリオン」が私に合ってるし面白いと思う分、プリンスのガルバがどうしても飲みに行く選択肢に入らない。

これはプリンスのニュークラブもそう。
ビル買い取ったり、ニュークラブの「ロイヤルガーデン」や「フェアリー」など店内を豪華に改装したりする余裕あるなら、もっと良いキャストを入店・育成してよと思う。
数年前から某バルセ〇ナグループに引き抜かれて移籍するキャストばかりで、今のプリンスには注目されるキャストがほぼいない印象。

批判覚悟で(でも批判しないで!)言うならば、最近のプリンスグループはただ店舗数が多いだけの老舗グループという印象。

おっと、昔からプリンスグループが好きで通っているので、ついヒートアップしてしまった。
脱線、脱線。

日劇ビルに移転した、すすきのガールズバー「花子」。

可愛い子も多かったし、大手グループで安心安全に飲めるガールズバーであることは間違いなかった。
狭いという依然と比較してのデメリットもあるけど、前の広い店を知らない・普段から狭いガールズバーで飲んでるなら気にならないかもしれない。
特に夜職初心者の素人っぽい女の子と飲みたいならば、すすきのガールズバー「花子」はオススメしたい。

ちなみに、日劇ビルを出た後、無性にムラムラした感覚のもぐおさん。
きっとウェイトレス制服の胸元がちょっと開いたあの女の子のせい。
本来エッチじゃないものが偶発的にエッチな場面に変わると、ラッキースケベみたいなギャップで興奮するんですね、ニンゲンのオスって!

この後すぐ、エッチなキャバクラへおっぱい揉みにダッシュしたのは、また別のお話。ヾ(・ω・`)ノ

 

すすきのガールズバー「花子」のまとめ

  • 2025年4月、Nプレイスビルから日劇ビル4Fに移転リニューアル
  • 移転前から比べるとかなり小さいお店になり、カウンター10席ほど+離れ小島の2人席が2卓ほど
  • 制服はウェイトレスで可愛い
  • 女の子も可愛い子ばかりでレベル高い
  • 夜職経験が浅い素人っぽい女の子が多い印象
  • 窓際のカウンター席はすすきの駅前通りを見渡せる絶景スポット
  • キャストドリンク1杯 1,200円~
  • 2025年5月カラオケはなし。ただし当初はカラオケ設置予定だったらしくこれから設置される可能性はあり
  • 女性はセット料金が半額
  • 店内で喫煙可能

もぐおの評価

使ったお金:5,100円
60分飲み放題+キャストドリンク1杯×SCTAX 20%

★★★★☆ 4/5点

いつも通りのプリンスグループのガールズバーでした。
若くて可愛くて、夜職経験が浅い素人っぽい女の子と飲みたい人にはオススメ!
大手グループだから会計も安心安全だしね………た、たぶん。
ただし、店内はプリンスグループのお店の中でもかなり狭い方。
大人数でもカウンター横並びになるので微妙かも。

すすきのガールズバー「花子」の詳細

すすきのガールズバー「花子」のお店情報

  • ジャンル:ガールズバー
  • TEL:011-522-5235
  • 住所:札幌市中央区南5条西4丁目1-3 日劇ビル4F
  • アクセス:地下鉄南北線すすきの駅徒歩3分
  • 営業時間:19:00~3:00(金土は~4:00)
  • 定休日:年中無休

すすきのガールズバー「花子」の料金システム

  • 飲み放題60分
    OPEN~19:59 2,000円
    20:00~23:59 3,000円
    00:00~LAST 3,500円
    女性のお客様はセット料金半額
  • 延長30分 1,500円
  • TAX&SC 20%
  • キャストドリンク 1,200円~

※料金システムなどは、掲載時から変更となる可能性があります。




ガールズバーの体験談・口コミカテゴリの最新記事